【マネーセラピー・お金の習慣改善】

☆日常レベルのお金の使い方(自分キャッシュフロー)や習慣、資産に対する意識を変えて、さらに金運を創る☆

先日アップした内容よりもわかりやすいタイトルにしました。

私も2年前に作成した「マネーヒーリング」のオーディオセラピーを、じっくり体験してみました。すると、その後、思いもよらぬお金に対する行動を取ってしまいました(笑)合点のいく、前向きな行動です。

というわけで、制作者みずから実感しているマネーセラピー、行動改善に通じるコーチングワークをしながら、生活レベル/意識レベルを見直していきましょう。

金運は自分で創るものです!レベルはさまざまですが、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

Dreamstime_xs_14813270

あとは、現状、お金の使い方や資産のあり方について、真剣に”自分はより良くなっていくぞー!”という意気込みをお持ちください! 

 〈ワーク内容〉

お金の価値観を創る2本の道・過去の清算・お金の習慣改善のための15ステップ・お金と資産の友・金運を創るコラージュ などから5−6つのワークを行ないます。

9月17日(土)13:30-17:00  受講料 12,500円

ご参加お申込は、[email protected] または03-5474-4535(平日9-18時)  

詳細:http://www.hypno-solution.com/event/index.html#money