僭越ながら、弊社「志麻ヒプノ・ソリューション」リニューアルオープンの機会を兼ねまして、heart04お立ち寄りPARTYheart04を開催いたします。

折しも、shine10周年の年でありますshine

社名の”ヒプノ”にあやかり、フランス発祥のブルーリキュール、typhoonヒプノティック〈HYPNOTIQ〉typhoonのお飲物をお楽しみいただきながら、しばしsun夏の癒しタイムcloverをお過ごしくださいませ。

http://www.hypno-solution.com/party.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

* Date: Thursday,  July 28th

* Location: 有楽町イトシアビル12F「楓」

* Charge: Ohineri 

doorDoor Open 1:30 pmbell

 

bell14:30頃から、「夢・目標実現」のワークとクイック瞑想の体験を行ないますbell

 

ご自身の夢&目標アイディアをお忘れなく。

 PRタイムには、みなさんの「夢」語ってください(ご希望の方)!

doorDoor Close 4:00pmbell

 

*もれなくヒプノギフトをご用意present

*抽選で3名の方に、オーラ健康診断eye 

平日午後、ご予定やお仕事のご都合がつく方、夢がある方、

お仕事仲間やご家族の方も、ぜひどうぞconfident

 

ドリンク等限りがありますので、7月27日正午までにご参加表明くださいpaper

http://www.hypno-solution.com/party.html

* ご参加の合い言葉は、”ヒプノティック”secret

今しがた、プリムスさんのUSTREMEで中継をしてくださるというオファーがありました。ありがたくお願いいたします。移転前に大量にオフィスの椅子を引き取ってくださったご縁です。

とのわけで、本パーティー、webからもどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 barHYPNOTIQについてbar 

魅惑的なスカイブルーが大変美しいリキュールです。

2001年登場以来、わずか3年でリキュールトップテンにランクイン。

キウイ、ブルーベリー、パッションフルーツ、パイナップル、白ぶどうなど7種類のフルーツ、フランス産プレミアムウォッカ、プレミアム・コニャックがベースに。

*本パーティでは、ノンアルコール、微アルコールのお飲物もご用意いたします。

 http://www.bacardi.co.jp/product/hpnotiq/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*裏談*

よくクラスでは言っていますが、震災の前夜3月10日に突然、Alcholeは要らない!という状態になりました。震災の影響なのか、肝臓クンの指示なのか、そのまま、つきあい以外はNon Alchole.

そっ、そう、このヒプノティックに再会するまでは・・・

ヒプノ通としましては、当然知っておりましたよ(笑)ハワイでもよく見かけました。

そして、ヒプノティックでドリンク、カクテルを作ろうと練習してから勢いボトル消えてます・・・。17℃なのでライトなほうですが、夜な夜な、ちょっとだけtyphoonHYPNOTIQtyphoon

さらに、先日はカクテル講座を体験・・・呑みに行ったのだろう説もありますが、いえいえ、カクテルの奥義に触れて、大変感動しました。そして、うひゃ、楽しいーbar

こちらアルコール強いので、アストラルHYPNO BARでのみ(笑)

Hypnotiq2 Cocktail1 Cocktail2 Cocktail3

左からヒプノティクグレープ/マンハッタン/マティーニドライ/シェーカー激冷たい!

☆お申込は満員御礼となりました。また経過はtwitterなどでご報告いたしました☆