先日の「アセンションワークショップ」で行なった「5次元の椅子」はご紹介しましたね。

ほかにも【5次元のタイムラインを歩く(トランスポーズ)】というワークがあります。

Dreamstime_16922520

NLPや潜在意識系を扱う方にはおなじみの「タイムライン」。

仮に、自分のライフライン上でアセンションを体験してみよう!という切り口です。

今世に限らず、魂レベルのタイムラインです。前世も未来世もあります。

この人生で、アセンションの序章なる体験に移動したり、はたまた前世においても、その時代のアセンション(次元がバージョンアップする)的体験のとおろへ遡ったり・・・

そして、遠近の未来において、アセンションをどう体験/体感するのか?

オモシロいのは、最後に「現在の地点」に戻ったとき、ほぼ全員が、当初の「現在」より未来方向に前進していたこと!

概念が先攻してピンとこないアセンションを、自分スペックで体験していきました。

まったくこのようなワークが初めての参加者の皆さんも、愉しくアセンションを満喫されましたね。