6月末日に、現在、日本橋箱崎(東京)にある志麻ヒプノ(本社)は移転いたします。

2007年5月頃、前事務所から150mほどのこの建物を散歩中に見そめて(笑)、目星をつけていました。

その後タイミングよく入居し、日当り良好、植物が延命する素晴しい気の環境で、ガッツリ過ごさせていただきました。

30坪余りありますが、どう空間を仕切るか、レイアウトに苦戦したものです。

そういえば、ココに来てからお目にかかったクライアントさんもたくさんいらっしゃいますね。

毎週末、講座に通ってくださった生徒さんたちの多くは、この3年半でセラピストやカウンセラーになっていきました。これからが楽しみな予備軍もいっぱいです。

思えば、このビルはよくモノが創れました。オーディオセラピーにアプリに・・・そうそう、babyを授かったクライアントさんがとても多い(笑)

 

建物や土地にも気や生命力があります。ひょんなことで、次の景色が見えて参りました。