昨夜、東京に戻って参りました。

震災による節電ため、街が暗く、ちょっと空気が重たく感じました。そういう事態だから、ですね。

おかげさまで、昨年から西に何度か足を運ぶようになってから、お顔なじみのみなさんがいらしてくださり、私たちはフェアを愉しく、有意義に過ごしました。福岡界隈の方、癒し&ビューティ効果があったでしょうか?!

タイムトラベルセラピーは今回も大人気で、驚異的に?!未来や過去(過去世)を体験されますね。

帰路の飛行機は瞬殺で爆睡。離陸も着陸時も記憶圏外なわたし(^^;

毎度、ほかのイベントでもお会いするSさん(左写真)と主催企業の社長、土井さんとのショットです。

HakataFair1   HakataFair2  モデル料が高いそうで小画像で(笑)

諸々、本当にありがとうございます。

ちなみに、私は福岡に行くと気なのか気圧なのか、滞在中は視力が0.3くらい落ちます。東京に戻ると復活。東京ー福岡用のコンタクトが要るかも(笑)