土曜日、いつもよりさらに静かな日本橋です。

お隣の「箱崎公園」は余震のなかでも工事を順調に進めています。現場の土建屋さんは、地震の翌々日から、黙々と作業に専念。

今までの3倍以上広くなり、芝生をつめていますので、ココは近隣の避難所にもなりそうです。

さて、twitter、FBではお知らせしましたが、この三連休中のヒプノ講座、先日の「春の進路を決める4つのワーク」などのワークショップは、延期となりました。

ワークショップは、3月31日(木)と開催日が決まっております。

http://bit.ly/ccUfBJ

この1週間余震続きですが、個人セッションに見える方々は、淡々とご自身の問題やテーマに向き合うように、セラピーを受けにいらっしゃいます。ヒプノやタイムトラベルの誘導中には、さすがに「大地よ、揺れないで〜」と思いますが(^^;不思議と今のところ、大丈夫です。

以上、業務連絡と雑談でした。