今年の桜の開花は少し遅いようです。いろいろな意味で少し春の訪れが遅れているのかもしれません。

春、4月は何かを始めると芽を伸ばしていく季節です。

すでにHPではお知らせしていますが、4月9日ー東京/4月29日ー福岡博多 にて「ヒプノセラピスト養成講座」が始まります。

東京は週末クラスで、入門3日間、本科6日間となります。ヒプノセラピーの基本的誘導から、実践的なインナーチャイルドと前世療法をマスターします。可能な限り、実際のケースにおけるポイントやコツをお伝えしていますので、本気でセラピーをやっていきたい方には、おススメです。

博多では連休10日間をフルに用いて、ヒプノセラピストの必修内容を6日間、「タイムトラベルセラピー」を4日間に圧縮した内容で講座を行ないます。特に、ハイヤーセルフ誘導、場所や土地とアクセスする、など、実践的なスピリチュアルヒプノが満載です。

会場は、昨年の「サイキック実践講座」でお借りした、警固神社の和室です。ヒプノ誘導はリラックスが一番のポイント。気持ちの落ち着く、絶好な学びの場です!

思えば2006年後半からヒプノセラピスト養成講座がはじまりました。幸い熱心な生徒さんたちに恵まれ、タイムトラベル科修了生の方はほぼ全員、ヒプノセラピーや他のセラピー/ヒーリングのお仕事をされています。お互いの相乗効果で、私も愉しく授業を進めています。

ヒプノは、非常にクライアント主体で、依存がおこらず、セラピーの後は潜在意識が自動的にご本人の望ましいところに進んでいけるのが、醍醐味です。

ぜひ、この春のタイミングで学びたい方、どうぞご参加くださいね!お待ちしております。

【東京講座】

http://www.hypno-solution.com/school/hypno.html

【福岡講座】

http://www.hypno-solution.com/new_imgs/GW_koza_annai.gif