なんやかんや、毎年クリスマスパーティと称して Tea Room に集っています。23日、一日早いクリスマスパーティは、本当にみんなが明るく元気になる「クリスマスプレゼント」をもらいましたね!!

XmasTearoom2
婦人会?いや貴婦人会(笑)

いつも大好評の「アフタヌーンティーセット」。

パーティ直前に作られたサンドウィッチは絶品!
あとで伺ったら「浅野のパンなんですよ〜。こだわってます」とのこと。
XmasTearoom4 XmasTearoom5


三段重ねのお皿の品々は、あっという間に胃袋に。
XmasTearoom3 XmasTearoom8


その後、3本のクリスマスワークをやりました。
「サンタクロースのプレゼント」は、3人グループになり、メンバー同士が相手の2010年に受け取るプレゼントもらってきます。

「コミュニケーションとハートチャクラ」では、実際に会話をするときに有効な必殺テクニックで、お互いの親近感がぐっと近づきました。

最後に「平和な地球」というグループのヒーリングワークを。ひとりよりみんなでやるヒーリングは、とても美しく、パワフルです。
*************************************

『とても楽しかったです。初めてお会いした方々もみんなとてもいい方で刺激をたくさん受けました。みんな幸せな新年を迎えられそうな雰囲気で、自分自身もとてもHappy な気分になれました。地球ヒーリングは、今まで思ったコトがないような事が浮かんできて、自分でもびっくりしました。自然に涙が出てきたのもびっくりでした』Dalikoさま

『ハートのチャクラに手をあてていると、次から次に言葉が出てきたのが不思議でした。元気になりますね!地球がとても美しかったです、地球そのものが光りのようでした』M.Yさま

『自分を指してほめる、というのはいいですね!日常で生かしたいと思います。とてもステキな会でした。新たな年を迎える準備としてふさわしい内容でした☆』S.Iさま

『地球の大いなる愛情、私たちに対する献心の気持ちを感じて、胸がいっぱいになった。初対面の方がほとんどでしたが、空気が本当にポジティブで、皆さんの笑顔がはじけているのが、良かったです。私ももちろん、ウキウキ、ハッピーでした』K.Yさま

『去年も志麻先生のXmasに参加してとても楽しかったので今年も!初めてお会いする方も何人もいらして、とても明るく楽しめました。ハートチャクラがずっと温かかったです。地球ヒーリングは初めてでしたが、最後に青い海に元気な地球がイメージできたので、家でもやってみます』Yumiさま

『ハートチャクラのコミュニケーション、これは知っている人と知らない人とでは、だいぶ違いが出てくると思いました。目からウロコのワークです。「平和な地球」こういうワークをすると心が静まって平和な気持ちになれます。年末のこの時期に合ったのも、素敵なワークだと思いました!』Yoshiさま

『サンタクロースのプレゼント、ワクワクする楽しいコメントをみなさんからいただきました。会社の中で決まったルールばかりで、自由な発想ができずらいので、今日のような会はよかったです。自分の事を話すのではなく、相手のことを話して自分に返ってくる、という不思議なワークでした。本当に不思議なくらい笑顔になっている自分に気がつきました』N.Nさま

『コミュケーションとハートチャクラ、とても嬉しい分、照れくさくて鼻がピクピクしてしまいました。地球は、最後は今よりまぶしい光りを放った☆になりました。ちょっと涙ぐんでしまいましたが』Mayさま

『アフタヌーンティーセット、最高でした!普段接する機会のないタイプの方たちにお会いできて、なんだか楽しかったです』Y.Kさま
*************************************

・・・感想、抜粋です。地球を癒す・・・・やってみると、真意がわかると思いますよ(笑)

The Tea Roomの天井には、天使がいます。
では、Wish you have Merry Christmas ♥

XmasTearoom6  XmasTeaRoom1