久々の霊ネタです(笑)

昨日は朝目覚めたときから、どうも呼吸をするのが苦しい状態でした。
他の部分はいたって元気、気分もフツウよりややイイ感じ。
でも、ひと呼吸するたびに、気合いをいれて息を吸い込まないと、ちゃんと吸えないのです。

最近、働きすぎて、過労なのか?!
そういえば、祖母は心臓病だったなぁ。
そろそろ厄年(いや、それは男の厄年?)

そのまま昨日は授業を進めていました。

夕方近くなり、あるセッションが終わったのをきっかけに、急に呼吸が通常ペースに戻りました。
日常生活で、ほとんど呼吸を意識しない、そんな感覚にかえりました。

長い間、このような仕事をさせていただくなかで、自分本来の体調(健康状態)に、他人の気(エネルギー)や、想念という霊が被るとわかるようになりました。
しかし、昨日は、一捻りありましたね(苦笑)
最近は、自分波動を重たくしたのに、うっかり油断したらしい・・・

まぁ、所詮は「気のせい」(軽い意味でも、エネルギーレベルという意味でも)。
コラムに書いて、気にしないことにしまーす!!