ひょんなことが、ひょんなことを呼び・・・
一昨日、偶然ネットで「オーディオセラピー」の紹介記事を発見しました pc
なんと上手に書いてあるのだろう、わかりやすい!さすがプロのライターさんはうまいなぁ、と感心しました。
『自分の力で癒すオーディオセラピーを最大活用する』 これまた壮大な見出しだが fuji
そうそう、自分力で癒されてください(笑)
http://www.myspiritual.jp/2009/07/post-276.html
http://news.livedoor.com/article/detail/4246772/

「マイスピ」というサイトは、昨今のスピリチュアル、セラピー情報をさまざま紹介しているようです。
雑ネタあり、勉強ネタあり、なかなかオモシロいです。
先月、たまたまこのサイトで祐天寺にある「猫の寺」の記事を見つけて、セラピストコミュニティの日記に紹介。
すると、みなさんから、全国?の猫寺、犬寺の情報が集まりました(特に使う予定はない)dogcat

思えば、先月末に、あるメディアさんの編集の方が「うちのライターが体験したいと申してまして・・・」と連絡がきました。
そこで、メディア様試聴サイトをお送りし(少々、ネット上作業が大変)、
その後、音沙汰はなかったのですが、偶然記事を発見して問い合わせたら「はい、ご連絡もせず・・・そうです」と、判明しました。

いえいえ、私としては、一般の初めて体験する方々の体験感想は、とても興味があり勉強になります confident
それも「懐疑心の塊」「癒され下手」な方なら、なお、コメントは貴重です。

それにしても、意外にネットの世界も狭く、必要な情報は入ってくるものですね。