私が個人セッションの一時休業にはいる最後のクライントさんは、40代半ばで自分の人生の転機を実行し始めた女性でした。
この春から、音楽大学へ通っているそうです。
ずっと夢だったピアノを本格的にやろうと決意し、猛練習して音大の試験に合格しました。
「今日は前期試験で緊張しました」とおっしゃりながらも、顔がピカピカ輝いています shine
楽しいことをやっていると、こんなに若々しく元気なんだと、拝見していてとても幸せな気分でした confident

昨年始めにお会いしたときは、それまでのお仕事のストレスで、とても乾いた印象だったのです。
「このままだと加齢しますよ」などとハッキリ申し上げた記憶がありますが(笑)
そのとき既に彼女はピアノの道をおぼろげに眺めていました。
夢を現実にしていく行動力は、それなりに大変ですが、それは本来のスピリチュアルな人生の生き方だと思います foot