お手軽な座談会的に、今月から投入したサイキック講座【入門】

 

今までの講座や、ワークショップとはニュアンスが違い、面白いことになっております。

 

講座の前提としては、心や精神面のカウンセラー、セラピスト、サイキック能力を高めたい、という方々がいらっしゃる予定でしたが(笑)フタを開けると・・・・うーん

 

 

1)「セラピストやヒーラーになるとは、考えたこともありません!」

 

2)「ソノ道でどうこうするとは思いませんが、周りに不可解な現象が起こるので、お話を聞いてみたいなと思います」

 

3)「なんとなく興味があって、今回はタイミングだと思ってきました」

 

などの、受講理由(笑)。

 

 

3)のような方は、これまでもたくさんいらっしゃり、興味を深めていきサイキック能力を上げることはよくあります。

 

 

2時間余りの座談会風?講義の中では、懐かしいユリ・ゲラー氏のスプーン曲げの話や、身近な怪奇現象のシェアリングと、皆さんのネタから面白い展開になりました。

 

 

皆さんからネタを投げていただくことで、結果的に皆さんのお知りになりたかったことをお伝えできたように思います。

 

 

最後は、他のワークショップやアフタヌーンティー会でおなじみの「珈琲セラピー」で、簡単なリーディングタイム。

 

癒しフェアなど、スピ系イベント専用の裏メニューです(笑)

 

 

皆さん独創的に、コーヒー豆でご自身の潜在意識を表現してくださいました。

盛り上がりすぎて、現場で撮るのを忘れましたが、例えばこんな感じイヒ

 

 

↓実際、皆さんはもっと独創的なレイアウトになります。

サンプルとして下差し

 

次回 サイキック講座【入門】

 

10月22日(日)14:00-16:00 です。

 

残席わずかなので、日程を追加いたします。

 

10月14日(土)10:00-12:00  

 

こちらをオープンしますので、これからご興味ある方は、どうぞお早めにお申込ください。

なお、入門は「基礎」以降を受ける方の必須ではありませんし、その後の講座受講とは関係なくご参加できるオープンクラスです。

 

 

詳細

サイキック講座【入門】

 

お申込・お問合せフォーム

TEL 03-5537-7554 (平日9-18時)