2015年イヤーリーディングDX版では、1−12月毎月の「開運方法・元気スポット・開運メッセージ」をお伝えしております。

誰にでも当てはまりそうな開運方法は2−3割ありますが、その方ならではのメッセージや画像が出てくるものです。

 

毎月の中でも、8月やお身内のご命日がある月には、お墓まりが運気を整える傾向にあります。

Aさんは8月には、亡くなられてお母様、お祖母様が、まるで大切なお客さんを迎えるように、お茶菓子を用意している満面の笑顔が視えました。

「おばあちゃんとお母様が『お墓に遊びにいらっしゃい』と、にこやかにおっしゃっていますよ」

その言葉だけを聞いたAさんは、一瞬「えっ、私、お墓(の中)に呼ばれてるんですか?!」と別の意味で受け取りました(笑)

これは、お墓参りやご供養というより、気楽に来てね!という堅苦しくない想いを、お祖母様方から感じるものでした。

そして、なかなか粋な方だと思いました。

 

実は、このお祖母様(私は忘れておりましたが)、昨年のAさんのイヤーリーディングの時にも、同じように高い波動の場所からメッセージをくださったようです。

実際、私が感覚的な位置関係を感じるのは、ちょうど室内の壁上部あたりなのです。

とても「ありがた〜い」氣を感じさせてくださいますconfident

 

Aさんは「ところで父方のほうのお墓参りはどうでしょう?」と。

お父様方のお家は、「お墓をご訪問する」という、ちょっとした敷居を感じました。

 

あちらの世でも、お人(魂)柄はあるようですね。

 

Yearread_header_ttl