初版が完売してから、しばらく在庫切れ状態でしたが、最近多量のご受注をいただき、急遽再版いたしました。

AmazonのCD販売も、在庫が入り次第スタートします。

「理想のパートナーと出逢う法2枚組」は、ガッツリ、テーマに沿ってワークするワークショップ型のオーディオセラピーです。

CDを聞きながら・・・Part1とPart2で合計8個のワークを体験します。

ワークを行うと、毎回違う気づきや体験があるはずです。特にしばらく歳月が経ってから行うと、全く違う理解や体験になるでしょう。

特にPart2は、過去の恋愛やパートナーが絡む内容が多いため、対象とする相手を変えてワークに取り組むと、あなたが体験する内容も当然異なりますね。

   51otW-582sL._AA160_

Disk1 『理想のパートナーと出逢う法part1』


そもそも出逢いのきっかけがない、そろそろ本気でパートナーがほしい!そんな方のために、ホンモノのパートナー像がわかる楽しいワークです。参加者からカップルが誕生した「理想のパートナーと出逢う法」のワークショップから4つのワークを抜粋。21日間で も感性も変わっていくでしょう。

ワーク1「理想の樹」

ワーク2「21人の理想の人」

ワーク3「パートナーと歩む道」

ワーク4「両親から学ぶパートナーのアーキタイプ」

 

Disk2『理想のパートナーと出逢う法part2』

「理想のパートナーと出逢う法」リーズ第2弾。過去の恋愛経験のしがらみを解放したり、出逢いや恋愛のきっかけを受け入れるスペースを作っていきます。パートナーとの出逢い以前に、自身の感情やセクシャリティにテーマがあるかもしれません。人としての魅力を高め、出逢いに前向きになる意識を作っていきます。

ワーク1「過去の恋愛経験からしがらみを解放する」

ワーク2「過去の恋愛経験からしがらみを解放する」

ワーク3「モナリザの微笑み」

ワーク4「ラブアイランド」

旧版は、CDの盤面がシルバー光沢でした。新版は、お取引業者さんがレーザーポイントによる盤面印刷を行わなくなったため、盤面はホワイトです。文字は見やすくすっきりなりました。

個人的には銀盤が好きでしたが(カラス除けになるし?coldsweats01)デザイン重視で文字は少々読みにくかったのです。

Partnercd
 

 CD版の発注はAmazonから

Audio_amazon_btn_on

 

ダウンロード配信はiTunes Store FeBeから

Audio_itune_btn_on  Audio_febe_btn_on