明日4月7日(日)朝9:30-13:00

珍しく、サンデー午前時間のワークショップです!

 

Dreamstime_xs_25705312

幸運は感じ方や受け止め方によるところもありますが、一般的に「幸運期」は人生がスムーズに進みます。

たとえ、課題や向き合う問題があったとしても、それがより早く、成長の糧になります。

 

どんなことも、幸せの種であると実感します。

周囲に対してもそのように接していきますから、幸せの種蒔き、幸せの花を咲かせるのが上手になります。

 

Workshop〈幸運ライフマネジメント〉

http://www.hypno-solution.com/event/index.html

 

<ワーク内容> 
・幸・楽・哀・苦・渋・恐 ・・・6つの運の素は? 
・運のドライブ・マニュアル 
・開運の扉と閉運の砦 
・「特定のテーマについて」幸運に導く法 
・あなたの使命と幸運の還元 
 
 

ティーブレイク(幸運菓子とお茶)をご用意しております。

 

〈こんな方におすすめ〉
・運を気にしてしまう 
・決断や行動に迷いが多い 
・何が正しいのか、善悪や結果にこだわる 
・最近、運のとどこおりを感じる 
・今、自分はこのままでよいのか?と考える 
・運をよくして、もっと周りのために役立ちたい 
・叶えたい夢や目標があり、運を高めたい 
・自分って何だろう?人生ってどうすればいいの?と思うことがある 
・幸せになりたい。でもどうすれば?と思うことがある 
・このままじゃ、まずいと思う 
・マンネリな生き方をしている  etc

あと若干名、お申し込みOKです。

Workshop〈幸運ライフマネジメント〉


電子書籍はこちら・・・おかげさまで今週売れ筋1位!crown

「幸運・強運女子になるためのライフマネジメント」

Book