4回目の開催となった「ザ浄化」のワークショップ。

今回は候補のワーク6つを全てこなし、各々が、どうすれば浄化予防になるか、かなり腑に落ちたようでした。

しょっぱなは、浄化のビフォー・アフターを疑似体験。「浄化された自己を知る」

クリアになると、こんな外観、言動、態度に変わるものだと、同じ自分の中から、スッキリな状態を発掘。

こんな簡単にクリアになるなら、いつもできそうなものですが、歯磨きや顔を洗うのと同じ。

 

常々、浄化の心がけは要るようです。

他に観念の浄化、カルマの浄化、人間関係の浄化、ネット機器の浄化、そしてお金と財布の浄化と、浄化三昧。

 

カルマの浄化では、今、特定のあり方が、前世の中で再現されて出てきます。 普通は体験できても、それがどうリンクするのかなかなかわかりにくいのです。

でも、少し解説を施すと、それは、今の姿勢、あり方をかえる絶妙なヒントになっています。

今回も、霊的なアプローチと、現実行動化の具体策がバランスよく出てきたようです。

Workshop浄化20121008

ひととおりのワークと「浄化ワンポイント」コーナーが終わり、ケーキで一息。

そういえば、今日は迷惑メールの受信数が少ないです(^^)