志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「パラレルライフ もしもあのときの選択が違っていたら」

20年程前にあきらめた夢について、パラレルライフを体験しました。
今は、全く苦にしていないことですが、予想以上に大きな学びがありました。

パラレルライフを生きたわたしの「分身」は、それなりに苦労をしていましたが、現実のわたしと似たようなエッセンスを経験していました。
今の年齢になった「分身」は、自信に満ちておおらかで、明るく、わたしに勇気をくれました。
分身はわたしに「あなたの人生もわるくないね。あなたの人生もパーフェクトよ!!」と。
パーフェクトの意味するところに、ぐっときました。

僭越ではありますが、現実のわたしの人生に、もっと満足、自信を持ってよいのだと・・・自分が大きくなったように思います。

(T.K. 静岡)

コメント

T.K. さま

ご体験談をお寄せいただき、ありがとうございます。

「パラレルライフセラピー」の特徴は、これまでの選択や人生を肯定、納得、満足することです。
自然に自分流=味のある生き方に導いてくれるようですよ。

投稿情報:Shima | 2009年3 月29日 (日) 12:59


この記事へのコメントは終了しました。