志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

PATIO

アストラル・トラベル〜魂の書とメッセンジャー

寝る前に早速アストラル・トラベルをやってみたので、ご報告致しますね。

(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

門番は、中世の衣装を着た、痩せた男性でした。
ピエロっぽいというかサーカスっぽい格好…ふくらみのある帽子、尖った鼻、黒と黄色と赤のしましま模様の洋服(ブルマー+タイツのような)…で、「あ、ドイツだぁ」と思いました。

扉は重厚な感じの大きな木製のドアで、装飾された真鍮の丸い取っ手が二つ付いていました。

「魂の書」は、右側の一番上の棚…脚立がないと届かないくらいの高さ…にありました。

ハリー・ポッターに出てくるようなイメージの、古い書物という感じで、色は落ち着いた赤でした。

メッセージは、「ドイツ」を意識してしまったせい?か、「ロマンチック街道」という言葉が出てきました。(笑)
(きっと今のは自分の顕在意識かも。もういちど落ち着いてみよう…)と思ったのですが、時間がなくなってしまったので、そのままガイダンスに従って進みました。。。

裏口から見た景色は、やはりドイツっぽく、古城と湖が見えました。
ロマンチック街道を引きずってしまったのでしょうか?(笑)
確か、遠くには山があったような気がします。言葉ではうまく表現できないのですが、ナンともいえない、“すうーっとした感じ”の景色でした。
頭のどこかで、もっと宇宙っぽい景色が見えるのかなと思っていたので、(うーん、これでいいんだろうか。。。)と思いつつも、またそのまま進みました。

門番からのギフトは、オリーブオイルが入っていそうなデザインの、四角くて細長い「ガラスの瓶」でした。アールデコ調テキスタイルのような模様のラベルが付いていました。(特に文字は書いてありませんでした。)

なんとなく、中身は空だなと解ったので、門番に「何を入れるの?」と質問をしてみたら、「水」という答えが返ってきました。。。

(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

特に興味のある国でもないのですが、何故にドイツだったのでしょう???
アストラル・ドイツ。。。謎です。。。

でもこうやって、思い出しながら書いてみると、不思議で面白いですねvvv
いいのかな〜いいのかな〜と戸惑いながらやっていた割には、結構覚えていたり。。。

(May 東京)

前世療法 私の人生の目的を知る

先日いただいたCD(前世療法)を試しました。すごく心地よかったです(^^)


以下見たとおぼしきもの。

時代:中世(890年くらいか?)のギリシア 神殿の向こうにキレイな銀色に輝く海の画像(恐らく夕景)
性別:女性(金髪の人)
家族・家柄:旦那あり子なし、庶民より豊かな暮らしぶり、かといって高貴な家系でもなさそう
どんな人?:幼少の頃より自然や天文を愛し(日時計の前で遊んでいる画像)、分厚い本を抱えている当時としては珍しい学者肌の女性のよう。
      戦争の画像が出てきて嫌悪感や恐怖に似た感情が出た。
      臨終は夫に手を握ってもらいながら安らかに・・・(年齢も40手前ぐらいで亡くなっている)死因は不明

実は戦争の場面以降、意識が飛んでしまい、戻ったときには臨終直前でした(^^;
意識が飛んでいる最中もなんらかの画像を見ているんですが(夢?)それは覚えていません。
途中どんなことが起こっていたのか全くわからないままセラピー終了で「私の人生の目的」というのは謎のままです(泣
中級コースでmia嬢が第1チャクラを読んだときに「ギリシアを観光している」という画像を見ているのでつながってはいるのかな?とは思いました。


普通のセッションだと見たものに対して声に出す(セラピストに伝える)ので意識が他に飛ばないのかなとも思いましたので、今度は声に出してみようかな(^^;


こんな感じだったんですけど・・・いいんですかねー???

(むめみつき 東京)

「オーラ・クレンジングとチャクラの7色バランス」

球体のオーラはくもりガラスのようでした。掃除してもらうにつれて透明度が増し、ピッカピカにshine

球体から晴れやかな青い空が広がって見えます。自然と体も軽くなり、大きな球体の中で安心できました。

各チャクラの円盤まわしをやっていると体があったまってきます。イメージワークのすごさを体験しました。

(F 千葉)

深眠セラピー今夜は深く眠りたい☆コスミックスリープ

ワークが始まると、夕焼けあかね雲が頭上を壮大に流れてゆく風景の中にいました。時間の流れとともに日が沈むと、今度は足元をいくつもの星たちが流れてゆき、宇宙にいました。土星のわっかの塵の一部となったのでしょうか、静かに身をまかせて他の鉱物とともに横たえながらさまよいました。観音さまや菩薩さまが浮かんでは消え、宇宙の芥となって消えてゆけそうでした。

ワークの最後で銀のトンネルか金のトンネルかを選びます。金のトンネルを通ったらあたたかいまぶしい光の世界で、ぐっすりと眠れました。お肌もつるつるでした。

銀のトンネルはキラキラとまぶしい光線が華やかで、たくさんたくさん遊んだようですが覚えていません。とってもいい夢でした。

(F 千葉)

「ルーツ・モダリティ」

しっとりとした感動がありました。

行きがけの自然、川の風景はどこかこの世にない、どんよりした場所でしたが、ご先祖様(祖母)と会ってからの帰り道は、見違えるほど、明るい原野になっていました。
祖母は、今の私ほどの年齢に若くなっていて、元気そうでした。
当たり前かもしれませんが、私の両親の今の状態のことをよく知っていました。
不思議なほど、おばあちゃんの声、しゃべり方が聞こえました。
実際、私の身内はまったく交流、おつきあいがありません。問題もありませんし、困ったことはありません。
どうやら、おばあちゃんが、身内の様子をあちらこちらみては、状況を整えているようでした。

お別れ近くにくれたものは、私の肩にドンと手を置いてくれたことです、すごい安心感がありました。
そして、「この先はいろいろな人が気遣って親切にしてくれるよ」と言っていました。
本当にそのとおりでした。

また、対面して屋敷から見送られたとき、もうあちらの世界に入れないといわんばかりに、扉がしっかり閉まりました(笑)。
実際の時間は数分のはずなのに、とても長い間一緒にいたような充実感があるセラピーでしたよ。

(つくしんぼ 埼玉)

「インナーチャイルドの5つのテーマを癒す」

とても貴重な体験をさせていただきました。
ヒプノセラピストとして、インナーチャイルドのワークをたくさんやっていますが、この5つのテーマをフォーカスするのは有効だと思いました。

お恥ずかしながら、5つのテーマともまだ癒しが足りていなかったようです。
もしかすると、これまでクライアントさんに自己投影をしていたのかもしれませんね(^^;
何かこれからクライアントさんと向き合う姿勢が変わりそうです。
心が楽になりました(^^)

(Emily 神奈川)

「パラレルライフ もしもあのときの選択が違っていたら」

20年程前にあきらめた夢について、パラレルライフを体験しました。
今は、全く苦にしていないことですが、予想以上に大きな学びがありました。

パラレルライフを生きたわたしの「分身」は、それなりに苦労をしていましたが、現実のわたしと似たようなエッセンスを経験していました。
今の年齢になった「分身」は、自信に満ちておおらかで、明るく、わたしに勇気をくれました。
分身はわたしに「あなたの人生もわるくないね。あなたの人生もパーフェクトよ!!」と。
パーフェクトの意味するところに、ぐっときました。

僭越ではありますが、現実のわたしの人生に、もっと満足、自信を持ってよいのだと・・・自分が大きくなったように思います。

(T.K. 静岡)

「オーラ・クレンジングとチャクラの7色バランス」

オーラ・クレンジングでスィーパーが登場するところがお気に入りです。
いろいろな掃除用具でキレイにしてくれました。まるで窓拭きをするようです。
オーラのどんなことで汚れが溜まりやすいのか?
それに対して、「定期的に掃除すること」と答えがかえってきて、納得でした。

オーラをキレイにした後、新宿駅に行きましたが、駅も人々もキレイに見えてビックリ!自分の見える世界が違うものです。

(K.S. 東京)

「アストラル*トラベル 魂の書とメッセンジャー」

志麻さんの「アストラルトラベル」は何度か体験させてもらっています。
いつも魂の書やメッセンジャーはあいまいなことを伝えてきますね(笑)。
でも、私の中のいい加減な?部分はちゃんと受け止めているみたいです。
最近、少しづつですが、自分とつながるという感覚がわかるようになれたかな、と思います。
そんなときには偶然がよく起こります。

アストラルトラベルを体験した翌日は、シンクロが起こりやすいです。何か仕掛けがあるんでしょうかね?!

(アストラルっ子 長野)

「近未来体験 未来世順行」

近未来では、宇宙服のような服装をした男性で、さまざまな惑星探訪をして調査をするのがミッションのようでした。
「今世と異なる価値観は?」では、空が橙色や緑蒼色であるなど、惑星によって空が青色とは限らないこと。
幻想的な色でした。
今世とリンクしている体験は、普通の人がなかなか体験したり、見ないものに遭遇する生き方をしていること。
未来世の彼は、太陽のように明るく高温な惑星に至近距離で近づく経験をしていました。

(K.S. 東京)