志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

PATIO

アストラル・トラベル〜魂の書とメッセンジャー

一回目は眠ってしまいましたが、二度目は最後まで
イメージが維持でき、気持ちよく旅から帰ってくることが、できました。

志麻さんの声も心地よく、なんとも言えない安心感と、幸福感に包まれた感じです。

特に最後に門番からもらったギフトは素晴らしかったです。
それは、どんな人でも客観的に見れるという、双眼鏡でした。
なんだか、「これがあれば大丈夫!」という気持ちがわき、自信が持てました。

日々の気づきが楽しみです。
ありがとうございました。

(K.N. 東京)

ルーツ・モダリティ

亡くなった母に会いたくて塩をもりスタート
草原をイメージした時点で
幼い頃に遊んだ河川敷の風景が見えて川と橋があり
バックには雪が残る山々があり
猫柳や雪解けの水のきらめき、風やひばりのさえずりと
懐かしい風景でした。

橋を渡り
白いローブを頭からすっぽりかぶった門番が
大正時代の平屋のような家屋へ案内してくれ
中に入ると教会のような、天井が高く広い空間がありました。
不思議なことに薄っすらと周りに人の気配はあるのですが
見ようとするとよく見えない
遠くに母の顔がチラリと見えた気がした。

誰かが左手に、シルバーに輝く一粒の光を乗せ
握らせてくれました。
なにもできずに帰る時間となり、帰りたくないと
母の名を精一杯の声で叫んでいました。
姿は見えないのですが側まできてくれた母が
「光をもって帰りなさい」と
手を握り締め、ハグをしてくれた。

現実に戻っても、握り締めた左手に光があるようで
光の粒をハートに入れたイメージをしてみました。
とたんに涙があふれ
「ありがとう」と心が振るえていました。

(Y.I. 横浜)

アストラル・トラベル〜魂の書とメッセンジャー

鮮明に見ることは出来ませんでした。(^_^;)
額のチャクラへ集中するのに、私は時間がかかるようでした。
でも、上昇していくのが気持ちよくどこまでも行きたい感じでした。

ここまでは毎回出来るのですが
鉄格子の背の高い門まで行くと
所々、心地よい声のナレーションでハッと気付く
その繰り返しで、意識が飛んで(寝ていた…)ばかりでした。
ちょっとした邪魔があり中断したり…
見せたくないのか、見たくないのか?とも思いました。

(Y.I. 横浜)

オーラクレンジングとチャクラの7色バランス

安全は場を確保し早速聴いてみたのですが
途中から睡眠学習に変わってしまい気が付くと再生終了…
毎回、オーラクレンジングはできるのですが…
チャクラになると意識が飛んでゆく(-_-)zzz
睡眠不足などの体調や気負いなど
私はその時の状態も多分に影響があると感じました。

オーラの汚れは静電気に吸い寄せる白い埃の様な物が多く
「引き寄せすぎ」だと言われました。
外側より内側が汚れているイメージで、
Dr.マリオみたいなおじさんがきれいに拭いてから
その後、コロコロの埃取りローラーの紙を剥がすように、
内側のオーラを一枚、スルスルと剥がしていました。
なぜ最初から剥がさない?とも思ったのですが
そのまま、さよならしてしまいました。
三回目位からDr.マリオから
エプロン姿の爽やかなお兄さんに変わり
オーラに手を触れるだけで綺麗になるんです。
(◎o◎)おーっ
という感じです。

チャクラをイメージしたときには
頭上からの目線で回転するCD盤を見てしまい
徐々にCD盤が大きくなり体を輪切りにしていき
「ん〜なんか違うかも…」と思い
次回は正面から見てCD盤が回っているイメージにしてみました。
やはりこちらも徐々に大きくなり、
チャクラどうし「ぶつかる〜」と物質的価値観で焦ってしまいました。

チャクラのバランスをしたあと、
現実に戻ると明らかに体温が上がって、
体中が温かくなっているのを感じました。

(Y.I. 横浜)

前世療法 私の人生の目的を知る 

オーディオセラピーモール(前世療法)試してみました。

前世の扉を開けたら、白装束のお遍路さんが出てきました。
可愛い花や野草を見つけると本に挟んで押花にしていました。
誰かにあげるつもりみたいです。

残念ながら、何故か途中で何度もうとうとしてしまい、最後まできちんと見れなかったのが残念でしたが、終わった時はなんだかすっきりしていたような気がします。
又、何日かしたらやってみます。有難うございました。
(3月31日)

昨日、セラピーモールの前世療法をしましたが、前回とは違う外人の男性を見ることが出来ました。
自分の前世を知ったことにより、今までは頭では分かっていましたが、魂は本当に永遠なんだということが実感でき、死への恐怖が無くなったように思われます。
(4月8日)

(東京 Y.S.)