志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

アストラル・トラベル〜魂の書とメッセンジャー

一回目は眠ってしまいましたが、二度目は最後まで
イメージが維持でき、気持ちよく旅から帰ってくることが、できました。

志麻さんの声も心地よく、なんとも言えない安心感と、幸福感に包まれた感じです。

特に最後に門番からもらったギフトは素晴らしかったです。
それは、どんな人でも客観的に見れるという、双眼鏡でした。
なんだか、「これがあれば大丈夫!」という気持ちがわき、自信が持てました。

日々の気づきが楽しみです。
ありがとうございました。

(K.N. 東京)

コメント

K.N. さま

2回体験していただいて、コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。

やはり、「慣れ」があるようです。
映像を見るだけでなく、気付きもヴァージョンアップしていくと思います。

門番のくれた「双眼鏡」、素晴しいギフトですね!

投稿情報:志麻 | 2009年4 月19日 (日) 17:45


この記事へのコメントは終了しました。