志麻先生、こんにちは。いつもありがとうございます。

「アストラルトラベル」、早速受けさせて頂きました。

セラピーを受けながら、美しい画像が超~気になってしまい、思わず目が半開きに・・・。途中でふと我に返り、しっかり目を閉じて志麻先生の誘導に集中しましたが。
(さすがに、受ける姿勢として「目が半開き状態」はいけないですよね~^^;)
そういえば、インナーチャイルドのセルフセラピーのときもかわいい画像に目を奪われ、同じ過ち(?)を犯しておりました。これって私だけでしょうか?

後で絵のほうも落ち着いて見直しましたが、さすがの力作ですね!イメージが広がります。

それにしても、思った以上に本格的なタイムトラベルセラピーで、これが無料とはなんと気前がいいのでしょう!!

楽しい旅行をありがとうございました(礼)。

(peace)