志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

前世療法 私の人生の目的を知る 

オーディオセラピーモール(前世療法)試してみました。

前世の扉を開けたら、白装束のお遍路さんが出てきました。
可愛い花や野草を見つけると本に挟んで押花にしていました。
誰かにあげるつもりみたいです。

残念ながら、何故か途中で何度もうとうとしてしまい、最後まできちんと見れなかったのが残念でしたが、終わった時はなんだかすっきりしていたような気がします。
又、何日かしたらやってみます。有難うございました。
(3月31日)

昨日、セラピーモールの前世療法をしましたが、前回とは違う外人の男性を見ることが出来ました。
自分の前世を知ったことにより、今までは頭では分かっていましたが、魂は本当に永遠なんだということが実感でき、死への恐怖が無くなったように思われます。
(4月8日)

(東京 Y.S.)

コメント

Y.S.さま 

体験談をお寄せいただき、ありがとうございます!

約1週間あけて、2度目の体験に挑戦されたのですね。
前世療法などは、やはり慣れてくると、どんどん体験を進めていくことができます。
初回は、「これでいいのかなぁ」と、体験しながらも疑問に思ったり、寝てしまったり・・・。

>今までは頭では分かっていましたが、魂は本当に永遠なんだということが実感でき、死への恐怖が無くなったように思われます。

体験からくる、内なる納得感があるのでしょうね。


投稿情報:志麻 | 2009年4 月 9日 (木) 18:50


この記事へのコメントは終了しました。