志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「オーラ・クレンジングとチャクラの7色バランス」

球体のオーラはくもりガラスのようでした。掃除してもらうにつれて透明度が増し、ピッカピカにshine

球体から晴れやかな青い空が広がって見えます。自然と体も軽くなり、大きな球体の中で安心できました。

各チャクラの円盤まわしをやっていると体があったまってきます。イメージワークのすごさを体験しました。

(F 千葉)

コメント

Fさま

球体(オーラ)を掃除すると、見える世界がきれいに見えますよね。
まるで視力が0.ナンボか回復したような気さえします。

>イメージワークのすごさを体験しました。

鮮明なイメージを描くパワーが強い人は、実現力も凄いですよ!!

投稿情報:Shima | 2009年3 月26日 (木) 13:03


この記事へのコメントは終了しました。