志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「今日、仕事でミスをしたあなたのセラピー」

まず、スタートした途端、やっちゃんが酷く反応し、しばらく鳴いた後、わたしの膝にきて、かなりリラックスモードでした。これは余談です(笑)。

音楽ですが、イメージが湧きやすく、それほど私自身トランス状態ではなかった筈なのに、画像が鮮明でした。
耳触りもよく、言葉とのテンポも合っていて、全体的に波動の高さというか、強いエネルギーを感じました。
先日のインナーチャイルドのワークをやさしい女性っぽいエネルギーに
例えると、こちらは力強く男性的なパワフルなワークだと感じました。


ちなみに私のイメージした靴は、とっても華奢で綺麗で、歩いたら10分で靴づれがおきそうなものでした。
歩いても痛くはなかったですが。
これにも意味がありそうだと、一人感じ入りました(笑)種明かしありますか??

(ponchi 東京)

コメント

ponchiさま

体験談をお寄せいただき、ありがとうございます。

>歩いても痛くはなかったですが。これにも意味がありそうだと、一人感じ入りました(笑)種明かしありますか??

潜在意識としては、種明かしがありそうですよね(笑)


投稿情報:志麻 | 2009年3 月18日 (水) 13:16


この記事へのコメントは終了しました。