志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「今日、仕事でミスをしたあなたのセラピー」

3ヶ月くらい前のミスを思い出して、やってみました。
失敗の直後に聞いたときと、今とでは、感じ方が違うのかもしれませんが、
書き出してみると、当時の感覚、感情、相手への思いは残っているものですね。

謝罪しなければいけない相手に、十分に出来ていなかったな〜と感じました。
また、失敗をしたことが、誰かを癒す原動力になっていることにも気付きました。

(ミーコ 東京)

コメント

ミーコ さま

体験談をいただきありがとうございました。

>また、失敗をしたことが、誰かを癒す原動力になっていることにも気付きました。

面白い気付きですね。そういうこともあるかもしれませんね。

投稿情報:志麻 | 2009年3 月29日 (日) 13:31


この記事へのコメントは終了しました。