志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「彼と彼女の関係性を変えるセラピー」

とても面白かったです。
彼からしばらくメールが来ないと、いつも不安になっていました。
それが彼に頼っている甘えなんだ、しっかりしなくては、と思うのですが、もやもやした寂しさで苦しくなるのです(自爆)。

椅子を用意して、彼と自分の間のやり取りをやっていくうちに、彼は私の知らない私自身のことを、ずっと前からわかっていてくれたのだと気がつきました。私のほうが、自分のことばかり気にして、幼かったなと、あらためて彼の大きな愛情を感じることができました。

最後のほうで、私は彼との関係性にこだわりすぎていたから、苦しかったのだと気がつくことができました。彼ならこうしてほしいとか、彼女なんだからああしてないといけない、とか。彼は彼、私は私、それぞれがもっと自由でやりたいことを一生懸命やっていれば、本当の意味でお互いを支えあっていけるのだと。
今はすがすがしい気分です。

それから、トライアングルシンボルを使ってみたら、彼に会うときにとても楽しくなりました♡

(Love Stone 千葉)

コメント

Love Stone さま

体験談をお寄せいただき、ありがとうございます。

彼とのことでいろいろな気付きがあり、よかったです。
おっしゃるとおり、関係性にこだわると見えなくなりますね。

投稿情報:志麻 | 2009年3 月29日 (日) 13:37


この記事へのコメントは終了しました。