志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「マネーヒーリングとマネーシンボル」

お金の経路、つまっていました(笑)
過去にすっかり忘れていた金銭トラブルのことが出てきて、ビックリしました。
あまり過去にはこだわらないほうだと思っていたのですが、当時の相手をバッサリ切ってしまったことがわかりました。
なにげに根に持っていたみたいです。

最初にやった、お金の袋ですが、未来には7か月後にはズンっと大きく、重たくなっていました。
なんだか楽しみです(^^)
有難うございました。

(ちはる 千葉)

コメント

自分もお金の経路がつまっていそうな気がします。
お金がたまったら、購入してやってみようと思います・・・春がくる前に(^^;

投稿情報:モンロー | 2009年3 月25日 (水) 14:54


この記事へのコメントは終了しました。