志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「最近、失恋をしたあなたのためのセラピー」

こんにちは。

つきあって7年になる彼とすれ違いを感じ、ここ半年距離を取ってきました。すっきり別れを切り出そうと思っていましたが、その前にこのワークをやらせていただきました。

不思議なほど、彼と一緒にいる未来が鮮明で、やっぱり二人の関係を信じてゆこうと、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
周りの人たちからのアドバイスで、彼との愛情や信頼を曇らせてしまったようです。
アドバイスはアドバイスとして、私はどうありたいのか、彼が幸せであるために自分ができることは何なのか。
不安や心配という非現実的なものに惑われず、ポジティブに広い心でいようと思いました。

(碧い月 東京)

コメント

碧い月 さま

体験談をシェアしていただき、ありがとうございます。

すっきり曇りがとれて、晴れやかなエネルギーを感じました。

投稿情報:志麻 | 2009年3 月29日 (日) 13:35


この記事へのコメントは終了しました。