志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「理想のパートナーと出逢う法 part1」

こんにちは。
このワーク、とても楽しかったです!!

「未来のパートナーと歩く道」では、未来のパートナーの姿、相手と一緒にいるときのエネルギーがとっても鮮明にみえて驚きました。
ホントなのかな、と、ちょっと心配になるぐらい(笑)。
でも、今までにない満たされた感覚、安心感が全身に流れる感じで、それを自分は求めているんだな、と思いました。

それから、具体的にいつ出逢うとか、具体的なものを手にいれる時期が、何年何月と出てきました。
それを信じても大丈夫でしょうか?

(J.J 東京)

コメント

J.J. さま

体験談をお寄せいただき、ありがとうございます。

>それから、具体的にいつ出逢うとか、具体的なものを手にいれる時期が、何年何月と出てきました。それを信じても大丈夫でしょうか?

ご自身の自然な直感能力を信じて大丈夫ですよ。
もちろん、直感で出てきたものに従うのは自由です。今後、予見した情報と異なる選択肢、可能性が出てきたら、新たに決断されるのも自由意志ですね。

投稿情報:志麻 | 2009年3 月18日 (水) 13:14


この記事へのコメントは終了しました。