9月は第2期【パラダイムシフトオンラインプログラム】の受付終了までわずかとなりました。

 

第1期同様、プログラムスタート直前の締め切り前に、パラダイムシフトのひとつの映像プログラムを限定公開しております。

 

ネット通信環境によりますが、特定の周波のソルフェジオ周波数も入っており、ゆったり眺めながら聴き、内なる意識で視たり、感じていただくことで、潜在意識に働きかけるひとときとなるでしょう!

 

このコラムアップからおよそ48時間 9月14日(土)20時迄の公開となります。

 

パラダイム限定映像02

ご覧になるタイミングによっては、すでに公開終了かもしれませんがご了承ください🙏

 

今回の無料ライブセミナーでも「潜在意識で、意識的にパラダイムシフトを興す」というお話をさせていただきました。

多くの方々にとっては、これを実感するまでは、どういうことかピンとこないニュアンスでしょう。

 

パラダイムシフトは、けしてスピリチュアルな概念や精神宇宙でのみ展開する話ではなく、普段の日常生活や今生きている人生そのものの「生き方」「あり方」に関わる取り組みです。

 

「目の前にあっても、そのことを知るまでは見えない」という類です。

知るようになり、見えたときは、その人自身にとってのベストタイミングです。

 

潜在意識(無意識)で経験し感じ取った情報は、顕在意識で認識するまで、しばらく時間やプロセスを要します。

どうぞ潜在意識レベルでお愉しみください。

 

そして、何か見えたり、感じるアンテナがあれば、この第2期でパラダイムシフトにご一緒に取り掛かりましょう!

パラダイム限定映像01

パラダイムシフト限定公開映像を見る

 

Psplive0909_2

受付お申込み締め切りは、9月14日(土)21時です!!