2020年に向けて少し早めのお知らせになります。
 
 
〜善進する2020年に向けて〜
 
 
運気の扉を拓く 2020ライフコーチング
 
 
期間限定:2019年10月1日〜2020年2月4日
 
 
 
Steampunk-3222894_1280
 
 
〈運気の扉によせて〉
 
 
運気の扉を持っているのも、運気の扉を新しく拓くのもあなた自身です。
 
意識的に氣やエネルギーを感じられるようになったとき、この説が腑に落ちます。
 
しかし、イマイチそうは思えないときは、まだ氣やエネルギーの体感や実感が薄いとき、と言えそうです。
 
これは相関関係にあり、氣やエネルギーを体感・実感し始めたときには、それらを意識的に切り替えたり、動かすことができるポイントにいます(すぐにうまくできないとしても)。
 
 
 
〈運気はよい?〉
 
 
・運気のよいところに行けば運がよくなると思っている?
 
・もっと運が良ければ、と思っている?
 
・まわりは運気がいい人ばかりで、自分はわるいような気がする?
 
 
 
絶対的な正解はないものの、日頃私たちが思っている以上に、運気はある程度自由に導くことができます。
 
 
もし、自由勝手が効かないと感じたときでも、あとあとになればそれで良かった、合点がゆく、といった自然な誂えのことが多いものです。
 
 
運気など、エネルギーや氣を語るとき、まだまだ怪しい世界だと解釈されることは少なくありません。
 
 
それはごもっともで、それだけ不安定で不確定要因が多く、ある程度自分で自分の運気やエネルギーを感じ・舵取りができるようになるまでは、エネルギーや氣の話に振り回されやすいのです。
 
 
物理的なもの決め事より、氣は移ろい、変わりやすいです。
 
 
この移ろいやすい、変わりやすいおかげで、自分の主軸(意志やコミットなど)を正すなら、長い間全く動かなかった物事が、あっという間にシフトすることがあります。
 
 
 
 
〈エネルギー・氣を感じること〉
 
 
自然に存在している、エネルギーや氣を感じられるようになると、運気を選び、運気を創りだすことができます。
 
また、このとき、自分がどうありたいのかをクリアに(具体的でも感覚的でもOK)、誠実な心で判断しておくことが肝要です。
 
エネルギー同士は共鳴しますから、自らが誠実であればこそ、氣は正直に呼応するものです(時にはトリッキーな現象も起こりますが)。
 
 
周りの雑多な情報に流されたり、周りの評価や期待にばかり応じなければ・・・などと、自分の氣を散らさず、見失わずに感じ取るほうが安全ですね。
 
 
エネルギー(氣)は、誰の所有物でもなく、地球人にとっての地球上の空気や、あなた自身の肉体に流れる血液のようなものです。
 
かけがいがなく大切なものであるからこそ、共有し分かち、活かすしていくものでしょう。
 
あなた自身のエネルギーや氣も、周囲にもれなく還元しているのですから。
 
 
 
 
〈2020年に向けて、あなたの運気の扉をOPEN〉
 
 
日頃から多くの方がお感じのように(おそらくあなたも?)2020年は躍進的な年になりそうです。
 
 
このビックウェーブの勢いで、あなた自身も大きな運気にのり、周りに対しても気持ちよく善い働き(エネルギー的な貢献)を巡らせることができるでしょう。
 
「運気の扉を拓く 2020ライフコーチング」では、6つのテーマの中からあなたがフォーカスしたい「扉」を選んで、運気を動かしていきましょう。
 
 
とかく「運が良くなりたい」というと、ラッキーで、思い通りにうまくいく、などと考えてがちでしょう。
 
しかし、よりクリアに探ってみると、運気を拓くことでチャレンジや冒険をしたり、穏やかに閑かにリラックスする過ごすようにしたり、長年放置していた健康や美容を磨くようになるかもしれません。
 
今まで否定的に思っていたことにありがたさや恵を見いだす、といったことも運の良さです。
 
 
あなた自身はどのように運気を拓きたいのか、そこで何を求めているのか、など、より創造的に感じてみましょう。
 
一旦、広い意識で運気に関心を向けることで、それこそ自然に、「運任せでおく」だけでうまくゆくことがありますから。
 
 
Indoors-3117027_1280
 
 
〈セッションを受けるのに適している方〉
 
* このセッションは、エネルギーワークとコーチングの相乗作用をはかるため、以下の資質を満たしていらっしゃるかご確認ください。
 
・ 感覚的または体質的に、エネルギー・氣がわかる。感じられる。
・ 雰囲気や場のエネルギーの違いを感じ取ることがある方
・ 自分自身や周りのエネルギー・氣により、気分・感情・体調などに差異が現れやすい方
 
いずれの場合も、常にとは限らず、そういうときがある程度でOKです。
 
 
 
 
〈セッションの内容〉
 
 
以下の中から、あなたが運気を拓く扉を、「3テーマ(通常版)」「4テーマ(DX版)」「6テーマ(2020スペシャル版)」を選択いただきます。
 
 
・キャリア・仕事
 
・健康・美容
 
・自己成長・魂(精神性)の豊かさ
 
・人間関係(家族・友人・交流全般)
 
・恋愛・愛情と調和
 
・経済的な豊かさ
 
 
 
 
〈セッションの流れ〉
 
それぞれのテーマの運気の扉を拓きます(NLPコーチング/ヒプノなどの手法を用います)。
 
運気を妨げる抵抗や制限、課題を知り、古い運気との違いを理解する。
 
運気の扉が拓くことの意義について(あなたならではの何かがあるかも)。
 
扉を拓いた新しい(または本質のあなたを示している)世界。
 
具現化のための心得とプランニング。
 
運気の統合。
 
 
 
〈こんな方にオススメのセッションです〉
 
 
・2020年にかけて、人生の運気を拓くなり高めるなり、アップグレードしたい。
・具体的なめざすイメージやビジョンがあり、実現したい。
・自分の可能性を試していきたい。
・新しい出会い(人・チャンス・場所 etc)をつくりたい。
・よい運気もわるい運気も超えたところに活きたい。
・2020年は特別な年にするぞ!
・年号に限らず、人生の節目だと感じる。
・エネルギーや氣に左右されることが多いので、むしろ活用したい。
・エネルギー反応があり、改善したい。
・エネルギー的なスタミナをつけたい。善いエネルギーのコンディションをキープしたい。
・感じることが目に見える世界に現れるのが面白い。
 
 
 
セッション料など詳細は、9月末に志麻ヒプノホームページでお知らせいたします。
 
 
Doors-1767563_1280
 
〜善進する2020年に向けて〜
 
「運気の扉を拓く 2020ライフコーチング」 
 
【通常版】 
 3テーマ   90分
 
【DX版】     
 4テーマ  100-120分
 (特定のご相談やセッション中の流れでの透視カウンセリングを含む)
 
【2020スペシャル版】
 6テーマ 120-150分
 (特定のご相談やセッション中の流れでの透視カウンセリングを含む)