エネルギー波動を高めたいと思うのはなぜでしょう?

もし、そのように考えたことがあれば、の話ですが(笑)

 

高い vs 低い の二分化では、どちらも優位性があります。

 

たとえば、この暑い夏であれば、気温が低いほうが喜ばしいです。

高血圧の方は、低いほうが健康的ですし、ほかにも世の中には高くても低くても望ましい事象は半々ではないでしょうか。

 

結局、それを決めるのは、ほどほどのところになりますが、高いものと低いものの特徴は、

 

高いものは、活発で広がりがあり、ゆえに拡張性や自由度が強くなります。

低いものは、安定して静かな傾向にあり、規則性が強くなります。

 

そんな特徴を踏まえて、普通に生活し人生を送る上でのエネルギー波動に注目してみましょう。

 

あえて、高いエネルギー波動の利点と思しき事を10個挙げたいと思います。

私たち人間にとっては、エネルギーが高波動であるほど・・・

 

① 活発になる

 

② 時間がゆっくりになる

 

③ ビジョンが鮮明になる(具現化するかは別にして)

 

④ 可能性や選択肢が増える

 

⑤ 創造的になる

 

⑥ 進化が加速する

 

⑦ 波長の合うものと遭遇する

 

⑧ 恐れがなくなる(または恐れとは異なる認識になる)

 

⑨ 現実と仮想現実(VR)は曖昧になっていく

 

⑩ 人工知能(AI)を融合していく

 

 

①、③、④、⑧ などは心理的に楽になり、成長していくことになりますし、逆にこれらに支障があるときは、とかく悩んだり問題を抱えることになるでしょう。

 

⑤、⑥、⑦ は精神宇宙やスピリチュアルな観点から、しばしば語られることです。

 

②は、アインシュタインの有名な法則ですが、速度が早い物の中では時間はゆっくりになる、という説ですね。

 

158044

 

そして、⑨仮想現実と⑩人工知能は、目下私たちが体験しつつある世の中の大きな変容です。

 

1294433

 

頭だけで考えると、ピンとこないかもしれませんが、もう私たちはそれらを体験しはじめています。

そこに葛藤があったり、渦中にありつつあることをまだ認識できていないだけかもしれませんが・・・

 

そのあたりを認識しながら、ご自分のエネルギー(氣)波動を高めていくと、あなたの人生は望ましく進化していき、それが自然であるとわかっていくでしょう。

 

ちなみに、①ー⑩の多くを適えて満たしていくと、私たちは自然に人類や周り(地域、分野、環境、自然、地球、etc)に対して善いことをしていきたくなり、貢献にしていくものです。

 

そして、このような意味合いでの高波動であるために、とても簡単に、おそらく多くの方がすぐできるであろう方法があります。

 

今日は、少しタメが入りますが(笑)

 

今週末の癒しフェア東京のワークショップにてご紹介させていただきます。

ぜひご都合がよろしければご参加くださいませ!

 

ともあれ、今よりワンステップ波動をアップするだけで、難題は簡単な問題になり、迷路は抜け道が見つかり、将来や先行きに対する不安や懸念は自然な進化の途上である、とわかるものです。

 

そのワンステップ波動がアップするような世の中は、そう遠くない新しい時代の特徴と言えるでしょう。

 

Bnr_160x160_02

癒しフェア東京2019 ワークショップ

「タイムトラベルセラピー®で高次意識を覚醒〜精神宇宙を旅する」

日時:8/17(土)13:00~14:30

 

 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

 よりお知らせをお届けいたします。

<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC