10月1日より、ビューティ瞑想の新作2点の配信がスタートしました。

 

美容、アンチエイジング、ストレスケアを習慣的にメンタルサーサポートするコンテンツです。

一般的にはメンタルですが、いわゆる潜在意識からの変容を促すことが目的です(個人差あり)。

 

2点とも、ソルフェジオ周波数528Hzとアファメーション(肯定的なメッセージ)を導入しています。

 

ソルフェジオ周波数は、倍音や周波数を用いた治療、セラピーの間では、10年近く前から地味に取り上げられています。

 

いくつかの周波数には、相応の作用があるといわれ、528Hzは癒しやリラクゼーション、それに伴う細胞の活性、DNAの修復などに関連する周波数であるとされます。

特に体感や感覚的な影響を感じやすい方には、音や音の波動により体温、代謝の変化を比較的敏感にキャッチします。

 

また、周波数の自覚がなくても、カラダは聴いていますから自動的に調整することは期待できそうです。

一方、暗示にかかりやすい?などという方は、プラセボ効果で自然回復力が高まる可能性があります。

 

まずはご自身が体験してみて、心地よさが感じられたらOKです。

配信先はこちらから

【インナービューティ】

audible

Amazon

iTunes Store

audiobook.jp

 

各サービスにより、会員価格、コイン購入などが可能です。

 

audiobook.jpの【志麻絹依のオーディオセラピー】から聴き放題サービスでご利用いただけます。

(初月無料・以降750円/月)

ほっこり「インナービューティ」の聴き放題サービス解禁は11月1日(作品配信日から1ヶ月後より)となります。今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

【ストレス エイジングケア】

audible

Amazon

iTunes Store

audiobook.jp

 

各サービスにより、会員価格、コイン購入などが可能です。

audiobook.jpの【志麻絹依のオーディオセラピー】から聴き放題サービスでご利用いただけます。

(初月無料・以降750円/月)

ほっこり「ストレス エイジングケア」の聴き放題サービス解禁は11月1日(作品配信日から1ヶ月後より)となります。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

こちら音源では、528Hzを一般的な聴覚では聞こえないレベルで、音楽に挿入しています。

ですから、聴覚レベルで周波数に気にあることはないでしょう。

 
 
ちなみに、私自身は明け方に聞いて、そのままうつらうつらしていると、プログラムは終了しているのに、528Hzの周波数音が頭に残像ならぬ残音として聴こえました。
 
そこで心地よく二度寝してしまいましたが(笑)
 
 
さらにヒプノセラピーやセルフヘルプではおなじみの、アファメーションのメッセージも挿入しています。
 
 
「インナービューティ」は、美に意識を向けるメッセージを30個
 
 
「ストレス エイジングケア」は、ストレス解放を促すメッセージを25個
 
入れていますが、実際に耳で聞くのは1回だけです。
 
 
2回目以降は、私のナレーションは耳では聞こえず、ナレーションの波形のみデータで入っています。
 
 
 
潜在意識はキャッチするでしょうが、その間はおそらく心地よく寝てしまったりリラクゼーションされていれば由、というものです。
 
アファメーションが意識に届きやすいよう、若干ですが、これまでのコンテンツより、声にエコー(響き)が強めにはいっています。
 
 
 
 
このような瞑想、リラクゼーションのコンテンツが、実際にどのように働きかけるか?おもに2つの作用をご紹介します。
 
 
 
1つ目は、体験中のリラクゼーションや気づきにより、代謝が高まったり安定する、自然回復力(治癒力)があがる、細胞が活性する、などです。
 
 
2つ目は、潜在意識に働きかける内容により、体験後の日常生活で、ソコ(美容やストレスケアなど)に関心が向くため、健康や美容に関する情報、きっかけ、体験を実践するのが特徴です。
 
 
試聴した後に、髪によいシャンプーが目に止まったり、お友達が素敵なスパを紹介してくれたり、アンチエイジンググッズをプレゼントされたり・・・・
 
 
これらは、これまでもきっかけやチャンスはあったのかもしれませんがスルーしていた可能性があるのです。
 
 
無意識(=潜在意識)が、意識を向けて意識的な行動(顕在化した意識により)を起こすことを促す働きあるからですね。
 
意識が変わると行動が変わる、の基本です。
 
 
 
本件、ニュースリリースでは62媒体で記事に取り上げていただきました。ありがとうございました。
 
 
 
〈楽天WOMAN〉
 
 
〈美容最新News〉
 
 
〈Finenews TODAY 〉
 
 
ほっこりみなさま、
ヒューティ瞑想で、内側からさらに美しく変化されてくださいね
 
 
 
志麻のコンテンツはもちろん、さまざまな書籍、オーディオコンテンツがお楽しみいただけます。
 
audiobookさんの月額会員とは異なります。
 
 
 
同じく、志麻のコンテンツ以外のさまざまな書籍、オーディオコンテンツがお楽しみいただけます。