例年より一層暑い中、今週末8月4日(土)5日(日)は癒しフェアです。

 

今、「予想以上のアクセスでサーバーが一時的にダウンしている」とのこと。

 

 

 

さきほど、ブースの設営を済ませてまいりました

 

 

年始1月の健康博覧会で使用したタペストリーなども流用し、今回は、お待ちの時間に瞑想やセラピーの無理試聴をお楽しみいただける設定です。

 

 

iPad3台(3席)ご用意あります。

 

 

フェアで少しお疲れをとりたい、ヒーリングを聴きたいときなど、お立ち寄りください。

 

耳を覆うヘッドフォンですので、賑やかな会場でもしばしお安みいただけるでしょう。

 

 

(音響備品は保管のため持ち帰りましたー笑)

 

今回は、のぼり旗を超ダッシュでデザインし、なんとか発注に間に合いました。

 

 

本当にいつも複数の業者様には、多大にお世話になっております!

 

 

 

 

さて、志麻のミニセッションは、イベント用の短いものですが、お楽しみいただければ嬉しく思います。

 

 

 

 

珈琲セラピー① 

 

コーヒー豆と3本のボトルから、あなたへの3つのメッセージ

 

*特にお悩みや問題はないが、ご自身にプラスなメッセージを参考にしたい方におすすめ。

 

15分。

 

 

 

珈琲セラピー②

 

珈琲豆が悩み・問題を解決!

 

15分。

 

 

↑カップにHYPNOSONIC の文字入れ!

私のテキトーなデザインですが、この2日間は活躍してくれるでしょう(笑)

 

 

 

 

おなじの・・・

 

透視・サイキックカウンセリング

 

特定の問題・ご相談に。

 

また高次元へと波動を引き上げるセッションです。

 

 

波動を上げると、つまりは上空から地上を見るように全容が明るくなりますので、問題や悩みはチャンスやきっかけになります。

 

逆に、問題や悩みは、低いというより偏狭な捉え方をしていると言えそうですね。

 

こちらは、15分or 30分のセッション。

 

 

 

さらに、イベント会場でわさわさな中ですが恒例のタイムトラベル・ミニセッションも一応ご用意させていただきました。

 

こちらは、20分でご希望のトラベルを誘導いたします。

 

 

 

 

志麻ヒプノのブースは、東3ホールのM3-25です。

 

会場マップはこちら

 

前が芝生広場で抜けがよく。

 

 

 

 

設営中はまだ芝を運んできたばかりで、土の香りがしました。

 

きっと夕方にはさらに癒しらしい施しをすすめられたと思います。

 

 

 

 

 

4日(土)12:00-13:30 のワークショップ

 

「タイムトラベルセラピーで宇宙銀行を探訪」は、すでに事前申込みは終了してしまいました。

 

 

しかし、当日キャンセル空きの申込可能かもしれず、です。

 

 

 

ビックサイトの展示会場からすぐ上のセミナー専用のお部屋で行う予定です。

 

 

 

よって、4日(土)11:30-14:00頃を除いて、ミニセッションをご希望の方はどうぞお越しください

 

 

 

毎度、夕方になると混み合い、閉会間際はセッションができなくなってしまいます

 

 

この機会にぜひ、という方はお早めに予約の受付表にお名前をお入れになるとよいでしょう。

 

 

 

会場内は涼しいですが、往復の熱射にはどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

では、See You Soon!

 

 

 

今日の搬入口から。