今夏の 癒しフェアinTOKYO 

先日、先にワークショップのお知らせをアップしましたので、フェア出展の話が前後しますが、ふっと気がつけば、もう一ヶ月半と近づいておりました。

 

ここ10年余りは出展したり、しなかったり断続的ですが、

東京は昨年に引き続き出展させていただきます。

 

昔からお見かけする老舗ゲスト、講演者の方々はちらほらいらっしゃいますが、

だいぶお顔ぶれは変化しように感じます。

 

 

癒しフェアinTOKYO 

8月4日(土)5日(日)10:00-17:00 

東京ビックサイト東ホール2・3

入場料:1,000円

*フェア開催中の有料講演やワークショップにお申し込みの方は、入場料金はかからないとのこと(お申込時に表記をご確認くださいね)。

 

ゲストワークショップ多数アップされておりますよ!

下矢印すでにお申し込みくださった方々、ありがとうございます。

日程:8月4日(土)12:00〜13:30

【タイムトラベルセラピー®で宇宙銀行を探訪!】

 

志麻ヒプノのブースでは、ライブでは私、志麻がミニセッション(15-25分)メニューを行う予定です。

 

イベント特製の珈琲豆を使う、珈琲セラピーに加え、賑やかな場所で体験していただきやすいものを再考しますね。

また日が近くなりましたら、ご紹介いたします。

 

ニコブースにて2日間のお手伝いいただける方も募集中です!

 

ところで、癒しフェアは、一般来場者のお客様が多く、そのため土日開催となります。

 

健康博覧会やビューティー&アンチエイジングフェアに企業や店舗としてご来場の方々も、個人的に癒しを体験できるイベントとして、癒しフェアinTOKYOにプライベートでお運びいただくとよろしいかと思います。