紅葉11月ワークショップのお知らせ紅葉

 

拍手2017年〜断捨離と浄化キラキラ

11月23日(木) 13:00-17:00



1年の勤労に感謝する勤労感謝の日
また、生きることは、魂としての「働き」と言えるかもしれません。


この日に、あなたの2017年を顧みて、1年分の片付けや整理、お掃除DAYとするワークショップです。



とてもわかりやすいテーマです。



物理的なモノの片付けや整理整頓、心に沈殿している古いモノ、感性や感覚を鈍らせる障害、魂レベルのサインを受け取れない邪気、などを取り除くかは、あなたの意志次第。



普段はマメにできなくても、そのうちやらなければと気になっているようなら、今こそ取り掛かりましょう。



スッキリした後は、やってよかったと晴れやかになり、取り組んだ自分自身に自信がつくでしょう。


さらに、浄化については、タイムレスで非物質領域の次元のものですから、あなたの半生に対しての浄化を行います。



浄化したあなたは、周りにも清らかで明るいエネルギーを拡散します。



あなたがどういう人であるかは、あなたのスッキリ晴れやかで清らかなエネルギーが体現し、またそれに呼応するスッキリした人、晴れやかな体験、清らかな環境や状況をもたらすことで明白になります。

リアルな大掃除の前に、まずはご自分自身を大掃除することで、片付けやお掃除が捗ります。


 

 

〈こんな方にオススメ〉

・ ちょうど1年の整理整頓、片付けをしたいところだ

・ 部屋や身辺、仕事上のスペースが散らかっている

・ 片付けてもすぐ散らかる、掃除をしても汚れやすい

・ 不用品を溜め込んだり、汚れやゴミに無頓着な人が目立つ

・ 物などに執着せず、気楽に掃除や片付けするようになりたい

・ 物が多く、片付けや整理が苦手

・ 狭かったり、窮屈なところにいることが多い(環境的に、感覚的に)

・ いつも何かを考えたり、気にしている

・ いろいろやっても終わりがない、終われない

・ 来年は身綺麗にスッキリ生きたい

 

 


〈ワークショップ内容〉

◆ 1年の断・捨・離

  今年のあれこれを、断って、捨てて、離れます。

◆ 半生の浄化

  エネルギー・氣の患い、不調、思う通りにいかないことは、自己浄化が原点です。


◆ 豊かさへの断捨離・財布の浄化

  豊かさとは、愛や希望をはじめ、非常に重要な生命パワーです。身近な財布、カードをお忘れなく。


◆ 断捨離と浄化の先に迎える実り・収穫・光

  実、収穫物、光は、新しい清らかなスペースを待っています。

 


◆ワークショップの最後には、ティータイムと、珈琲豆のワンポイントセッション有り(ご希望の方)コーヒー

参加費 16,200円(税込)

 

お問合せ・お申込みフォーム

スマホTEL 03-5537-7554(平日9-18時)

PC近日、志麻ヒプノHPにアップいたします。

 

年末忙しくなる前に、リフレッシュをお忘れなくニコ