リラクゼーション誘導を撮ってみました😃 

 


 

1:00「光のカプセル」

4:20 「草原と太陽の光の浄化」

8:17「アファメーションの階段」

 

リラクゼーション誘導は目を閉じて体験しますが、動画や映像はエネルギープラスです。

スクリーンショット 2017-04-29 午後8.22.03

 

ヒプノセラピー講座用とはいえ、普通に感覚タイプの人は体験できると思います。

 

ヒプノセラピーの誘導にしては、少し早いテンポと感じられるかもしれませんね。

タイムトラベルセラピーとしては、時間の感覚を自由にすることができるため、それほど違和感はないかもしれません。

よかったら体験なさってみてください!

 

土星(宇宙)バックは、ご笑覧かも🤗

Hypnobasic

 

キラキラこちらは講座のお知らせですキラキラ

ヒプノセラピー入門科

ゴールデンウィーク 2日間

2017年5月6日(土)・7日(日)
10:00-18:00

 

水曜日コース 4日間 
2017年5月10日・17日・24日・31日
13:00-16:30

 

本講座はオンラインではなく、ライブ講座です。 

02

 

P.S. 「アファメーションの階段」をすでに体験した方々から・・・

〈階段からのメッセージ〉

「すでに成功している、成功は今だ!」「為せば成る何事も」「できるよ!」

〈私のこのアファメーションの本質は何ですか?〉

「信じる」「自由」「愛」