来月3月12日・13日は大阪癒しフェアが開催されます。

 

志麻ヒプノも出展させていただきますよ!

今回は、90分のスペシャル・ワークショップを開催させていただきます。ワークショップでじっくり体験してみたい方に、とてもお得な機会です。

当日は、自分らしく人生のステージを上げるべく「高次元意識を覚醒~精神宇宙を旅」するタイムトラベルセラピーをご紹介。

 

Special01

 

タイムトラベルセラピーで高次意識を覚醒~精神宇宙を旅する

【タイムトラベルセラピーで波動アップ~時空の旅を体験】



グラウンディグを強化し、意識をクリアに明晰化し、高次の波動へ誘う旅・・・それがタイムトラベルセラピーです。

波動をあげて、意識を拡張する一方、この地球上で肉体をもち、イキイキ&ワクワク生きることを思い出します。


今、叶っていないことがあれば、それを具現化・実現化しましょう。

叶うまでのプロセス、道のりを愉しみながら、この人生で手に入れていきましょう。

幻想の過去や、自由意志に制約をかけているものから解放されて、今を集中していきましょう。




このワークショップでは、過去や未来、パラレルワールドの時空を楽しみながら、「今、この瞬間」を生きることを体感、実感していただきたいと思います。
ちょっと疲れている魂、もっと活動的になりたい心身にパワーを満たしていきます。



今回は特に波動アップを目的としたトラベルです。

チャンネルや電波の周波数のように、あなたの思考や行動・人生経験をつなげている「波動」があります。
その波動のクオリティを上げて、レンジ(幅)を広げると、生き方が大きく変わり、ライフステージがアップします。
波動が下がると、不安や疑念、さまざまな制約や規制、戦いや争いの元が起こります。

波動が上がるとライフステージはアップし、シンクロや具現化のマジックが頻発します。


リアルな人生の旅を豊かにするタイムトラベルへ、ぜひご一緒しましょう!



《タイムトラベルの行き先候補》


*人生の目的・使命を見つける「前世への旅」
*希望と夢に近づく「未来順行」
*真の豊かさ「宇宙銀行」訪問
*自己の本質「ハイヤーセルフ」と対面
*愛と生命力の「インナーチャイルド」ギフト


など。
当日ご参加の皆様のエネルギーから、旅先を選んでまいります。

注意事項など:波動の高いワークのため、寝不足やお疲れが溜まっていると眠ってしまう場合があります。


参加料:3000円(癒しフェアサイトよりお申込みくださいませ)
癒しフェア事務局 ワークショップ受付担当
TEL.03-6459-3003

旅のギフト:金運カレンダー(先着30名様)


【タイムトラベルセラピーで波動アップ~時空の旅を体験】


大阪癒しフェアはこちら

Event_10

 

【志麻の個人セッション】

出展会場の「志麻ヒプノ・ソリューション」ブースでは、お手軽に透視カウンセリング、サイキックリーディング、タイムトラベル・ミニ版、ヒーリングなどが体験いただけますよ。

また、この機会に通常のプライベートセッション(個人セッション)をご希望の方は、ほんの数名枠がございます。内容は志麻ヒプノのホームページ「セラピーメニュー」に準じます。

3月11日(金)午後ー夜
3月12日(土)夜

個人セッション:90分(内容により多少延長) 54,000円(税込)
セッション場所:リッツカールトンホテル大阪内
お問い合わせ・お申込み:TEL 03-5537-7554 (平日9-18時)お問い合わせフォーム

関西近郊にお住まいのみなさま、またこの機会にお目にかかりましょう!