夏場のタイムトラベルセラピーは、より精神世界(スピリチュアル)・霊的な世界に特化した期間限定内容で行っています。

スピリッツガイドとの対面やハイヤーセルフとのコミュニケーションは、通年とおして、カウンセリングやセラピーのセッションで展開されます。

が、クライアントさんご自身で、体感・体験していただけるのは、タイムトラベルセラピーの醍醐味だと思います。


さて、夏休みー9月末はタイムトラベルセラピーの魂編
複数のテーマで体験しますが、後半には「魂の5.5-6.0次元波動」という誘導があります。


普段「あなた」が意識を置いて生活している、3次元→4次元→5次元→5.5次元→(その方のレベルにより) 6次元まで体験します。

それぞれの「次元の椅子」に(潜在意識のイメージ下で)座ります。


3次元の椅子が、普段の職場の壊れた椅子、昔の椅子、行きつけの場所にある椅子・・・などさまざま。


「その椅子は、現実レベルでどのような体験・体感・意識を為しているときですか?」と誘導すると、あなたにとってのリアルな生活、意識、感情、思考、習慣などが視えてきます。


同様に、4次元以降の椅子と日常/理想/潜在的な可能性etcの体験/体感/思考/意識などを誘導すると、納得のビジョンが現れます。

面白いことに、次元波動が上がるほど、イメージ体験が早いのです。


こちらが言葉で誘導する前に、まるで言われることがテレパシーで伝わったかのように、クライアントさんが受け答えをはじめます。

音声・文字などの言語コミュニケーションから波動があがると、テレパシー・以心伝心という伝達回路がつながります。

セッションの時に意識の波動をあげるのは、筋肉でいえばストレッチのようなもの。


そのまま形状記憶することは難しいものの、ご自分で意識波動のストレッチを体験して心がけるだけでも、その後のあり方が変わるようです。

5.5次元、6次元の椅子になると・・・無重力な椅子、格式の高い神がかった椅子、座ることに匹敵する感覚的な椅子・・・etcと面白い展開になっています。


ちなみに、「タイムトラベルセラピー・魂編」では
「人生の半生の旅」
「魂の前世の旅」
「誕生前の神秘の空間」
「守護霊(スピリッツガイド)との対話」 そして
「魂の5.5-6.0次元波動」



をオムニバスに体験していただきます。

マニアックで(笑)玄人向きですが、意識のご準備ができている方は、きっと面白い不思議体験になるでしょう!

  Summer_timetravel