先週木曜日、金曜日は気持ち良い天気で、夜のセッション前にお散歩タイム。

 
地元の皆さんにはお馴染みかな?(笑)でも、来福者は、それぞれの神社の氣(エネルギーの色、光)の違いを愉しむことができましたよ!
 
Sumiyoshi1
 
住吉神社さんの敷地に入った途端、身体がフワッとほぐれました。
 
イベントの多少の疲れはすっかりアウェイ(笑)
 
Sumiyoshi2
 
Sumiyoshi3
 
恵比須さんを撫でると、赤やオレンジ色の明るい暖かさを感じます。
 
Sumiyoshi4
 
この頃には見事な青空!朱が映えます!
御本殿に手を合わせると、ほのかな桃色の優しい~羽二重餅のような柔らかエネルギーがやってきましたheart01
 
Sumiyoshi5
 
あらっ、素敵なメッセージ!
 
Kushida1
 
 
櫛田神社さんに手を合わせると、前方から、オブシディアン(黒い水晶)色の強いエネルギーに押されました。
防御、守る、勝つ、強い!そんな勢いです。
 
Kushida3
 
 
なるほど境内に力石がありました。
朝青龍さん、持ち上げたのでしょうか?!
 
Kushida2
 
とても塩辛い御水でした。何か抜けそっ!
 
 
国体通りをぐんぐん歩き。
護国神社さんは、麦色の明るい祭のようなスケールですね。

Gokoku1