7月のサイキック講座に続き、マスターヒプノセラピスト養成講座でも、修了間近の受講生による、ヒプノセラピー体験を行います。

これまで、志麻ヒプノでセラピー、ワークショップ等を受けられたご経験のある方であれば、誘導に従って比較的スムーズに体験できる内容です。

 

いずれもテーマは、「今あなたを元気にするインナーチャイルド」「今世に影響を与えている前世」を体験していただきます。

 

受講生によるマンツーマンです。受講生といっても、ヒプノセラピーは今回初めて学べていますが、これまでにスピリチュアル系のワーク経験がありますから、エネルギー的に大変恵まれていると思いますよ。

私・志麻も壁のように?室内におりまして、多少誘導の流れをサポート致しますので、体験される方、受講生とも安心してセラピーセッションを進めていくことが可能です。

以下の日程で、若干名ですので、ご興味ある方は、どうぞお早めにお申込くださいませ。

 

マスターヒプノセラピスト養成講座受講生によるインナーチャイルド&前世療法体験

 

〈対象〉志麻コラムをお読みの方。現在大きな悩みや問題をお持ちの場合、体験セッションでは十分に対処できない可能性があります。ヒプノセラピーにご興味ある、体験したい、という方を募らせていただきます。ご了承くださいませ。

〈日程〉 9月6日(土)13:3015:30 7日(日)13:3015:30    (8/21現在)

〈体験参加費〉 2,000円(税込)

〈お問合わせ・お申込〉 こちらから。

ご希望の方は、どうぞお早めにお申込ください! 満席になりました。キャンセル待ちのみ受付致します。

〈ご注意事項〉 現在医師の処方を受けている方、妊娠中の方は、体調不良・病後間もないの方は、潜在意識を扱うセラピーにより影響を与えてしまう可能性がありますため、お申込はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。 

 

MasthypLP01