ある転換期を経て、人生の段階・レベルが上昇することをステージアップと言いますね。

聞き慣れた言い回しですが。

ここ最近の13チャクラ・リーディング個人カウンセリング

「おぉ、これはステージアップされましたね!」

という現象を、数人のケースから拝見しています。

 

以前の状態を存じ上げているので、個人的に見解&透視的情報ともに、これまでにない処に上がってこられたのがわかります。

中には、2014年始のイヤーリーディングで華々しいシーンを拝見し、お伝えしていた方もおりました。

しかし、正直に申しますと、透視のレベルでは映画の予告編程度・・・現実にそうなられると本編ですから、印象が全く違います。(幸いクライアントさん方は、その違いは視ておられないので支障はありませんがーcoldsweats01

 

現実レベルで顕著なステージアップに至るには、どうやら数年〜数十年単位、あるいは半生をかけてのプロセスがあります。

 

現実レベルの経験や学び×ご本人の努力や修行・鍛錬×社会的関わり×時代・時期の恩恵×何らかのご加護(運ともいう) の相乗効果があるようです。

 

大きなステージアップに至るには、小さなステージアップとステージダウンと裏方(スーテジ圏外)の時期を経ています

 

つまり、ちょっと調子がよかったり、わるくなったり、何をやっているのかわからないとき、本意でないと思われることを経験したり、停滞というお休みを経ているようです。

 

クライアントさんご自身は、ステージアップというより転換期としては捉えやすいです。それだけ複雑に巡ってきたことだからでしょう。

 

高さが上がる↑というより、実際には次元が上がるわけですから、より広がりや厚みや重軽の違いがあります。

 

大きなお仕事・役割を任されたり、社会的役割から人間的な役割にシフトしたり、国際的なプロジェクトに参画されたり・・・・

それなりに大変さもあるでしょうが、新しいステージで新しい人々とともに、ご活躍されていかれるでしょう!