何か困り事や悩みがあるときは、それがきっかけでご自分を見つめることができます。

また、気持ちが余裕があるとき、もっと向上したり、広がっていきたいときに、ご自分の潜在意識に向き合うことも非常に有益です。

実際には、健康や生活管理と同じように、私たちの内面も日々メンテナンスできるとよいでしょうね。

慣れてくると、朝のうちに瞑想をするのもおススメです。

 

さて、今年はヒプノセラピーとNLPの手法から編み出された

「タイムトラベルセラピー」の期間モノをご案内させていただきます。

 

クリスマス年末を前に、2013年の有終の美を飾っていただければ、幸いです。

ご自身の潜在意識の整理に、来る年のビジョン創りに、2013年のご褒美に・・・

 

Xmastimetravel

 

 

さらに、タイムトラベルの上級編「アストラルトラベルセラピー」は、宇宙(精神宇宙)がテーマです。

 

Xmasastraltravel

 

タイムトラベルセラピー・アストラルトラベルセラピーは、頭や視神経の疲れが取れたり、気づきや応えをご自分の潜在意識から取り出すことができる、上質な特性があります。

日常的に使わない潜在意識、感情、感性、感覚が広がります。

もちろん、それによって、日頃のご自身のあり方も変わって参ります confident