02

「自分のことが一番よくわからない・・・」というのが定石です。

相手や自分の周辺のことがわからない、信じられない、と考えがちのタイプの方も、実は、自分自身の心や、『どうしたいのか?』といったビジョンや意志が薄くなっているものです。

さて、今回で3回目の開講になる【セルフ・リーディング】は、おなじみのスピリチュアルカウンセリングや、透視リーディングのセッションを、自分のためにやっていこうというスキル講座です。

「本当は自分はどうしたいのか?」「将来の状況次第で、自分はどうすればいいのか?」

「対人関係で相手の思惑が知りたい」「生活やお金が心配だけど、どうしよう?」

 

等々、あなたの心の中に発生しやすい御題について、読み解くレッスンです。

初心者でも「視える」がウリですが、ご存知のように、「わかる」力は誰しも潜在的に持っているものですね。ただ、使い方がわからなかったり、慣れていない場合が多いのです。

全4日間、年内の祝日4日間です。適宜、日程間隔があいていますから、消化や復習するにも贅沢な日程ですね。

この機会に、潜在能力を開花したり、磨いていきたい方、おススメです。

詳しくは志麻ヒプノの本サイトをご覧ください。

 

 【セルフ・リーディングを学ぶ】


Gwpsyc01