熱帯夜がようやくおさまり、空の雲やそよ吹く風に秋を感じられるようになりましたね。

さて、そんな夏から秋への変り目に、2日間の集中講座をご案内させていただきます。


勉強しやすいというだけでなく、みなさんの毎日を新しい仕切り直して秋を迎えるにはよい時期ですね。

今年あと4ヶ月の間に、諸々と調整したり、ダッシュしていきたい方。逆にせわしくなく過ごしてきたり、問題に取り組んできた方。ちゃんと自分の感覚を取り戻したい方。具体的な目標がある方。

など、どんな方にもプラス作用のある内容です。

ライフコーチングは、他者と比べるのではなく、あなたの個性やタイミングを活かしたうえでの、自己改革が可能です。

Event_29

今回使っていくNLPは、そのための方法がたくさん入った道具箱です。

また、手法の中には「スピリチュアル」という言葉は使いませんが、

スピリチュアル=本質と簡単につながることができるために、表層の行動や状況が変化していくのです。

 

難しい話はさておき、体験すると、すぐわかる、実体験型の講座です。

季節の変わり目に、週末と平日の日程で開催しますので、ご都合のよいほうをお選びくださいね。

 

cloverNLPライフコーチング2日間 clover

 

週末クラス 8月31日(土)・9月1日(日) 9:30−19:30 

平日クラス 9月5日(木)・9月19日(木) 9:30−19:30

 

Nlp_lifecoach