ようやく下原稿が完成したので・・・たまには自分のことを書いてみようと思います(笑)

私はこれまで3つの名前で活動をしてきました。

よく出来たもので、この3人はローテンションまわりがよく、うち1人がイケていないと、他の2人がシャンシャカ頑張ります。

過去に一度、3人のうちの1人は死ぬんじゃないか!と思いましたが、他の2人が絶妙にサポートくれました。今は3人とも、現役で活動しています。

3つの名前をすべて知っている人は、わずかしかいません。

さて、私ひとりが密かに楽しんでいるのですが(ココで書いてしまったが)、どの名前の自分と関わってくださるかで、その人との関係性は決まっているように思えます。

こちらがモードを切り替えている、ともいえます。

各々の3人が出逢い、関わる人たちのタイプがはなはだ違うからです。

いっぺんに人格出したら、自分が混乱する可能性があるので、3当番制がちょうどいいのかな、と落ち着いています。

結局、すべて私なのですが(笑)「名前」はこの世のモノなので、面白いと思います。

 

Dreamstime_xs_25315262

ちなみに、魂には名前はあるのかな? とお考えになったことはありますか?

うろ覚えの説でしたので、wikiで調べました ↓ 引用しますね。

魂には・・・「荒(あらみたま)」、「和(にぎみたま)」、「幸(さちみたま)」、「 奇(くしみたま)」という神様の名前が付いており、それらを統括するのが1つの霊で、直霊(なおひ)である。これが人間の一霊四という「心の構造」である。