予想以上に大反響をいただいております

「オーラ・リーディング」の夏スペシャル体験!


誕生日月の方々と、「今の自分の状態が知りたい」という動機がとても多いです。

当初15日までの限定でしたが、予約日程の調整が難しく、月末まで延長しています。

まっ、残暑も延長模様ですからね(笑)sunsunsun

 

ここ60日余りでは、ザックリ・・・

70%の方 爆笑明るく深〜いセッション そんな自分もイイ意味で笑えるよね! 新鮮気分でGO!

10%の方 課題浮上 トホホ・・・でも気づいてよかった

10%の方 ただ今停滞模様・・・こうして、あぁして、さすればやがて抜けるべし

5%の方 恋愛・商売・人生諸々  超絶好調 ウハウハ

5%の方 霊界通信  もはやクライアント自身というより、ご先祖セラピーか?!

 

今後も、志麻の都合により時期不明ですが、スペシャル体験シリーズは行なう予定です。

お受けになりたいとき、惹かれるときにどうぞ! 

 

 「オーラ・リーディング」の夏スペシャル体験!