シャネルではありません、「チャクラ」です(笑)

今回は、チャクラ(エネルギーセンター)の中でも自己表現、自己実現、コミュニケーションを司る「第5チャクラ」を活性するワークショップです。

  おもな7つのチャクラの中で、第5チャクラは「喉」です。

  ・言いたいことを表現する

(言語に限らず、絵、音楽、技術スキルなど、得意なツールがあればよし) 

・思い描いた夢や目標を実現する

・自分をちゃんと表現する・体現する

・相手の言葉の意味を理解する(しゃべっていなくても真意がわかる)

 ・サイコメトリー

などが主な機能です。

 

Dreamstime_19892388

 

ほかのエネルギーセンターに比べると、首・のどは狭いこともあり、ウィークポイントになりやすいところ。

 喉、呼吸器、気管支が弱い、喉が痛くなったり風邪を引きやすい、声が小さいなども、肉体レベルでみえる、第5チャクラの状態です。

 

他者からの「言いたいことを言わせない」「やりたいことを阻む」といったエネルギーを受信しやすくもあります。

 第5チャクラが元気になると、コミュニケーションや歌を歌うことが楽しくなるだけでなく、決めたことを実現しやすくなります。

第5チャクラにたまった過去の課題や、ストレスが「実現」を留めていることも多々あります。

というわけで、

・チャクラNo.5 に問題を感じている

・自己実現やコミュニケーションのブロックを改善したい

・のど、気管支、呼吸器、口内、歯にトラブルが多い

・他者の言葉を飲み込んでしまう

・のどが詰まっているようで、苦しい~

・場所や物の来歴に異常に敏感 

心当たりのある方におすすめな日曜ワークショップです。

★恒例「お茶とケーキのお時間」 & 「ミニセッション」 があります! 

 

<ワーク内容>

第5チャクラの5つのエネルギーを中和する

第5チャクラの即効浄化とタイムタイムチューニング

第4チャクラ・第6チャクラとのリンク

声とコミュニケーションの解放

許しと自己承認

などから5個程度のワークを行ないます。 

 

日時6月24日(日)13:00-17:30

受講料 16,800円(お茶代・ミニセッション込み・税込)

詳細は、今夜あたりHPにアップいたします!

ワークショップご案内