6月から、志麻ヒプノは再び銀座に戻りました。移転4回目。

2002年に1年余りお世話になった、同じ土地、同じオーナーさんの元です。

当時利用していた昭和4年の石造りのビルは既に壊され、今は至近のビルに変わっていました。 

およそ10年前にリアル・タイムトラベルしたら、ここ最近、10年余り前の方たちに、のきなみお会いします。

クライアント、友人知人、同じ時期に起業した方たちなど、まるで思い出して、訪ねてくれるかにみえます。 

人は確実に何かを察知して、コミュニケーションを取っていますね。

今年2月にある方が、「ソコに戻ったら、安心して落ち着いて、やりたいことがどんどん広がっていきそうね」と言ってくれました。

まさに、そのとおり!予想もしないきっかけやチャンスと遭遇しています。

安心して落ち着くと、本来のパワーが増幅するようです!

昨日は、さっそく初仕事。

今後は、国内外自由がきく環境で、また初心を大切に、セラピー事業を展開してまいります。 

〈6月HPメッセージより〉

GBC