気温が高いせいか(個人的に体温が高いのもあるが)、秋空を眺めど、秋を実感しないこの頃・・・

11月のヒプノ専科50分ワークショップ【19時からのヒプノティック】は、つねづねみなさまからいただくご相談をベースに企画いたしました。

11月17日(木)

19:00 ヒプノティック・ライフvol3 「やる気と本気を現実化する」「脱・優柔不断」

20:00 ヒプノティック・ライフvol4 「人生プランのバージョンを創る」

※やりたいこと、将来的な夢はあるんだけど、「いつか、そのうち」「◯◯◯が揃ったら・・・」「タイミング待ってます」という言葉をよく聞きます。ごもっともなときもありますが、それが言い訳や不安や自信のなさや・・・疲労によって手が届かないのかも。

Dreamstimefree_3033714  ヒプノの暗示効果にお任せください!

11月24日(木)

19:00 ヒプノティック・ダイエットvol4「心身の不具合を調整・改善する」

20:00 ヒプノティック・ライフvol5 「人間関係を改善する」(対同じ人物とのかかわり方、関わる人物のタイプや質を向上さえる)

季節の変わり目・・・寒さや乾燥による体質、症状を緩和&改善していきましょう。

ちなみに、毎回、痩せたい!方のためのヒプノティックダイエットでは、思わぬ「事象」が体型や食生活に投影されており、気づきの感動があります。


そして、人間関係は自分のバロメータ。多くは自己の鏡です。良好な人間関係は宝です。勇気をもって向上させてみましょう。

※のちほど、HP本サイトにアップしますね!